A8フェスティバル2022行って来ました。

A8に登録していますが初めてA8フェスティバルに行って来ました。今まで行かなかったのはどんなのか分からなかったのと誰も知らないので行こうと思わなかったです。

今回、行ったのは先日、お会いした担当の方は参加されるので思い切って応募して行って来ました。

自分のサイトに自信が無いので今まで名刺を用意していなかったですが今回のイベント前に初めて名刺を擁してA8フェスティバルに参加しました。しかし担当の方以外には名刺を渡せず残ったままになりました。

NAGATANI(ナガタニ)

大阪発レザーブランド『NAGATANI(ナガタニ)』です。レザーのカバンや財布が展示していました。

本格派レザーブランド「NAGATANI」

レザー製品をお土産に頂きました。

LIFEDRINKオンラインストア

飲料メーカー直販【LIFEDRINKオンラインストア】です。初めて聞いたブランドです。

LIFEDRINKオンラインストア

強炭酸水をお土産に頂きました。

オルビスユー

スキンケア化粧品【オルビスユー】です。サンプルを頂きました。

オルビス史上最高峰エイジングケア【初回送料無料】

オルビスユー トライアルセットを頂きました。

chocozap

RIZAP監修フィットネスジム【chocozap】

たった1秒、一生輝くchocozap

ライザップのチョコレートを頂きました。楽天などでも購入できます。

RIZAP ライザップ 5Diet サポートバー チョコレート味 12本 賞味期限2023/08

24時間使い放題のジムです。店舗を検索するといろんな場所にジムがありました。

mixhost

レンタルサーバー【mixhost(ミックスホスト)】

mixhost

ミックスホストは最近、サイトの速度が速いと人気のレンタルサーバーです。

mixhost(ミックスホスト)では付箋セットを頂きました。

ConoHa WING

【国内最速No.1】高性能レンタルサーバーConoHa WING

少し前にサービスを開始したレンタルサーバーです。ホームページの表示速度が速いと人気のサーバーなので以前から気になっています。現在、キャンペーンで安くなっているので登録するかも。

GMOインターネットの株主優待が利用できます。

Minimal(ミニマル)

Minimal オンラインストア

クラフトチョコレートブランド【Minimal(ミニマル)】です。初めて聞いたブランドですが美味しそうなチョコレートです。サンプルを頂きました。

HelloFresh

ドイツ発ミールキット【HelloFresh】

最近、よく見かけるようになりました。

ドイツ発世界人気No.1ミールキット【HelloFresh】

メンズファッション【SOLVE(ソルブ)】

男性用のファッションブランドソルブもありました。

お土産にハンカチーフを頂きました。

ベルタ

【ベルタ葉酸サプリ】

腕時計【Nordgreen(ノードグリーン)】

オシャレな時計がたくさん展示していました。

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 

ジュエリーブランド【TARO KAMITANI】

スマートリングって何かなと思ったらスマホの裏に着けるリングでした。着けることによって手からスマホが落ちにくくなります。

【TARO KAMITANI】

リングを着けているとポケットに入れにくいかなと思いましたがスマホをカバンなどに入れてしまう方にはいいかも。

【SHEIN(シーイン)】

アメリカ発ファッションブランド【SHEIN(シーイン)】

SHEINに登録した覚えが無いのにSHEINからたくさんのメールが届きます。以前問合せしようかなと思ったけど問合せ場所が分からなくてそのままにしていましたがA8フェステバルにSHEINが参加していたので確認しました。

送られているメールは本物で登録した人に送っているメールのようです。誰かが私のメールアドレスで登録してしまったようです。親切に対応して頂けて良かったです。

SHEIN(シーイン)

お土産もたくさんいただきました。

POCKETALK(ポケトーク)・ZEROシリーズ

私も使っている翻訳機のポケトークです。

POCKETALK(ポケトーク)

普段使っているポケトークより大きいサイズのポケトークS Plusを見れたのは良かったです。大きいサイズは大きい文字で見たい方が購入かなと思ったらサイズが大きいのでしっかり持てるので購入される方も多いようです。

HUAWEI(ファーウェイ)公式

世界スマホ市場シェア1位のファーウェイ直販公式サイトです。日本国内ではスマートウォッチやイヤホンが人気です。

HUAWEI公式 ONLINE STORE

ファーウェイの展示で気になったのはHUAWEI Eyewearです。メガネですがイヤフォンになっていて音楽を聴いたり通話が出来ます。イヤホンだと混雑した場所などで落としてしまわないか不安ですがメガネなら落とすことが無いので便利かもと思いました。

A8フェスティバル2022の感想

たくさんの方が参加されていました。商品が展示している所では人が多く集まっていましたがサービスなど紹介する場所では人が少なかったです。今回初めて参加しましたが今まで知らなかったサービスは商品なども多くあり参加して良かったです。

知っている担当の方がいて助かりました。

 

最新情報をチェックしよう!