頼んでいたHelloFresh(ハローフレッシュ)が届いた

先週の月曜日にHelloFresh(ハローフレッシュ)を注文し翌週の月曜日に届きました。配達時間は18時から20時になって19時くらいに届きました。対面での受取です。

HelloFresh(ハローフレッシュ)を注文した時の記事

HelloFresh(ハローフレッシュ)が届く

ドイツ発世界人気No.1ミールキット【HelloFresh】

大きな段ボールに入って届きました。結構重かったです。

段ボールを上から見ました。

段ボールを開けるとこんな感じになっています。

蓋を開くと注文したメニューカードが一番上にあります。

お届けした産地も書かれています。こちらは入っていない食材も記載されています。

HelloFresh(ハローフレッシュ)の案内です。

注文したメニューの材料が紙袋に入っています。

タイム香る豚肉のハニーマスタードソテー
&じゃがいも炒め/ブロッコリーのガーリック風味マリネ

紙袋から出した食材です。

コクうまだれでご飯が進む台湾風丼
~野菜たっぷりでボリューム満点~

紙袋から出した食材です。

鶏肉となすのバジル味噌炒め
~野菜たっぷりでボリューム満点~

 

紙袋から出した食材です。

野菜たっぷりのサルサと食べるグリルチキン
~揚げ焼きでカリッと仕上げ~

紙袋から出した食材です。

お肉が入っていないと思ったら段ボールの下に入っていた保冷バックにありました。

シールには冷蔵食品をフレッシュにお届けと書かれてましたが袋を開けると冷凍されたお肉が入っていました。

どのお肉がどのメニュー化はメニューをチェックする必要があります。

HelloFresh(ハローフレッシュ)の届いた食材の感想

段ボールや梱包がしっかりしているので安心です。ただ梱包が大きかったり各野菜に袋に入っているので取り出すのが面倒でした。紙袋は大きいですが食材を出して冷蔵庫にしまうと材料がバラバラになってしまうので紙袋のまま冷蔵庫にしまいました。二人前が4種類あるのでかなり場所を取りました。

HelloFresh(ハローフレッシュ)は初回、お得に頼めるのでご自身でお勧めです。

時短家事の新定番【HelloFresh】

 

最新情報をチェックしよう!