スタンプラリーでマレーシア大使館に行ってきました。

2年ぶりに港区大使館等周遊スタンプラリーが開催されています。普段はなかなか入る機会がない大使館ですがスタンプラリーで大使館に入れます。

マレーシア大使館に行く

今回は渋谷区南平台町にあるマレーシア大使館に行きました。久しぶりのスタンプラリーです。最寄駅は神泉駅かな。

ポールボキューズやリストランテASOと同じ通りにあります。大きな建物です。

大使館の前にはスタッフの方がいましたが中止になりました。大使館の前には参加者が何名かいました。定員は20名ですがそれより少なかったです。スタンプとキーホルダーとパンフレットをもらって終わりました。

写真だけ撮らせてもらいました。

今年のパスポートです。 大人のスタンプラリーと子供のスタンプラリー同じパスポートかな。大人のスタンプラリーでは参加していない大使館の記載があります。 すでにマレーシア大使館のスタンプが押された状態でパスポートをもらいました。

頂いたパンフレットとキーホルダーです。

今年一つ目の大使館

一昨年は途中で中止になり昨年も中止になりました。2年ぶりの開催の大使館のスタンプラリー1回目はマレーシア大使館に行きました。しかしながら大使館の事情で中止になってしまい中に入れなかったのが残念です。スタンプ以外でも入る機会があれば入りたいです。

今までは空きがあれば前日でも予約出来ていましたが今回は抽選での参加なので後から行きたくなってもいけないのが残念です。申込みの段階で予定を決めておかなければならないです。

予約出来ている大使館は予定通り参加したいです。

最新情報をチェックしよう!