人気海外ドラマの1話が無料配信!

U-NEXTで配信されている人気海外ドラマ12作品の1話が無料で配信されています。独占配信している作品の1話も無料で視聴できます。2話目以降も楽しみたいなら31日間無料体験に登録すれば視聴できます。

登録不要で観られる海外ドラマの第1話

下記ドラマの第一話が無料で観られます。第二話以降は月額プランの登録が必要です。
第二話以降は31日間無料体験で視聴できます。

無料での配信期間 2022年4月28日(木)〜5月27日(金)

U-NEXT見放題独占作品

下記の作品の1話も無料で配信されています。

2話以降は31日間無料体験で!

人気海外ドラマの12作品の1話が無料で配信されています。気に入って2話目以降も観たい場合どうしたらいいのか?31日間無料体験で2話目以降も無料で楽しめます。また無料体験では600ポイントがもらえるのでレンタル作品や電子書籍の購入をすることが出来ます。

U-NEXTは動画と電子書籍が同じアプリで楽しめるので便利です。

無料体験では「動画見放題作品」「雑誌読み放題作品」が楽しめます。U-NEXTでは海外ドラマの他にも映画や国内ドラマやアニメが多く配信されています。

無料体験中に解約すれば料金はかかりません。無料体験後は毎月2,189円かかります。

31日間無料体験はこちら

無料での視聴方法!

U-NEXTはパソコンやスマホやタブレットやテレビなど多くのデバイスで視聴できます。

パソコンの場合はU-NEXTのページにアクセスし無料の作品のページから視聴できます。

スマホやタブレットの場合はU-NEXTのアプリが必要です。U-NEXTのアプリをダウンロードしアプリを起動したら「ログイン」「新規登録(1ヶ月無料体験)」「今はしない」の3つの選択肢が出ます。

無料で視聴する場合には「今はしない」を選択します。検索などから1話無料の作品を表示させてから再生できます。

ファミリーアカウントで家族と共有可能!

U-NEXTではファミリーアカウントがあります。登録したときのアカウントの他に3つまでアカウントを追加できます。同じ作品の同時視聴は出来ませんが4人まで同時視聴が出来ます。

アカウント毎にマイリストや視聴履歴が別々なのでプライバシーも安心です。購入制限も出来るので安心して家族で使えます。

31日間無料体験の登録はこちら

2022年4月28日の記事です。最新の情報はU-NEXTのページでご確認ください。

最新情報をチェックしよう!