映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」を観るには?

映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」

人気BL漫画の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が映画化されました。どこで映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」を観られるのか?

12月9日(金)正午12時から動画配信サイトのU-NEXTで配信されます。

映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」の配信ページ

配信後、ページが見られるようになります。

3日間のレンタルで価格は399円(税込み)です。U-NEXTの月額会員なら毎月付与される1,200ポインを使って視聴できます。また会員でない方は31日間無料体験に登録するともらえる600ポイントを使えば視聴できます。

U-NEXTの31日間無料体験では「動画見放題作品」と「雑誌読み放題作品」が無料で利用できます。有料の作品は別途ポイントを使うか有料で利用できます。

原作漫画1巻無料

U-NEXTは動画だけでなく同じアプリで漫画も読めます。クレジットカード払いなら40%のポイントバックもあるのでお得に楽しめます。

原作漫画の「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の1巻が無料になっています。無料なので会員登録していなくても読むことが出来ます。

2022年12月15日までの期間限定です。

漫画 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をU-NEXTで読む

ポイントバックは月額会員の方が対象で32日後にポイントバックされます。支払方法などでポイント縛の条件が異なります。

ドラマは見放題で配信中

今回、映画が12月9日(金)正午12時から映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」が配信されます。ドラマは既に配信中です。

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をU-NEXTで観る

U-NEXTの月額会員なら視聴できます。まだ会員でない方は31日間無料体験で視聴できます。

U-NEXTの31日間

U-NEXTでは31日間無料体験があります。31日間無料で「動画見放題作品」「雑誌読み放題作品」が楽しめます。無料体験では600ポイントがもらえます。映画「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」は399円でレンタル出来るので無料体験でもらえるポイントで視聴できます。

U-NEXTは映画やアニメなどが充実しているので5月の連休もU-NEXTを楽しめます。無料体験後は毎月2,189円がかかります。無料期間中に解約することも出来ます。

31日間無料体験を始める。

記事の内容は2022年12月8日の記事です。最新の情報はU-NEXTのページでご確認ください。

最新情報をチェックしよう!