オルビスユー ドットを使ってみた!

オルビスユードット

オルビスの話を聞いてきました。

オルビスはポーラ・オルビス ホールディングスのグループです。

ポーラはハイブランドでオルビスは購入しやすい価格帯のブランドになります。

私自身、普段のスキンケアは日焼け止めと保湿をするくらいです。

オルビスユードットと最後にドットが付くと新しいイメージがあります。ユードットは40代から50代の成長したスマートマスの女性をターゲットにされています。

20代でオルビスユーを使っていた方が成長して新しい化粧品としてユードットへステップアップされる感じかな。

悩みの多い大人肌へ。オルビスの最高峰エイジングケア

オルビスユー ドット フォーミングウォッシュを泡立てたものです。ヒンヤリして気持ち良かったです。

手に取ると気持ちがいいです。

左のボトルは化粧品の一つかと思ったらお水でした。

オルビスの商品を実際に開封してじっくり試せたのは良かったです。

オルビスユードットのトライアルセットを頂きました。

オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ+オルビスユー ドット エッセンスローション+オルビスユー ドット クリームモイスチャライザーとシワ改善美容液、クレンジング、オリジナルヘアバンドが入っています。写真だとクレンジングは一包みですが二包みありました。

男性女性関係なく利用出るようようです。

トライアルセットは7日間分です。

お手頃な価格で試せるのは嬉しいです。

初回限定でトライアルセット980円です。

ハリも透明感も、マルチに叶える【初回限定980円】

最新情報をチェックしよう!