1988年開催の尾崎豊の東京ドームライブ公演を配信!

「LIVE CORE 完全版~YUTAKA OZAKI IN TOKYO DOME 1988・9・12」

1988年に東京ドームで開催された尾崎豊の東京ドーム公演をU-NEXTで配信されます。見放題での配信なので月額会員の方が楽しめます。まだU-NEXTに登録していない方は31日間無料体験での視聴が出来ます。

配信日である4月25日は尾崎豊の命日であります。

ライブ配信日時

4月25日(木)18:30 配信開始 / 19:00 開演予定
見逃し配信無し
またライブ配信と同日より「太陽の破片(NEW VERSION)」「核(CORE)」のMVも配信予定です。

31日間無料体験

U-NEXTに登録していない方は31日間無料体験があります。初めてU-NEXTに登録される方が対象です。

こちらは登録すると「動画見放題作品」「雑誌読み放題作品」が楽しめます。U-NEXTではライブ配信以外にも多くの動画や電子書籍があり家族で楽しめます。

U-NEXTではファミリーアカウントがあり登録時のアカウントの他に追加で3つのアカウントが作成できます。このアカウントはR18の作品は視聴できないので子供も安心して使えます。履歴やマイリストは別々なのでプライバシーも安心です。

ファミリーアカウント同士で同じ作品の同時視聴は出来ませんが別々の作品で楽しめます。

尾崎豊のライブ配信は同時視聴できません。見逃し配信も無いので注意してください。

登録時に600ポイントが付与されます。有料の動画や漫画などの電子書籍に利用できます。31日間無料体験終了後は毎月2,189円で1,200ポイントが付与されます。

無料期間中に解約することも出来ます。

映画やアニメなど充実しているので家族で利用すると一人当たり500円くらいで使えるのでお手頃に利用しやすい価格かなと思っています。

まずはU-NEXTのサイトをチェックしたいです。

記事の内容は2024年4月13日の時点です。最新の情報はU-NEXTのページでご確認ください。

 

最新情報をチェックしよう!