JALUXグランバザール2022夏開催

JALUXグランバザール2022夏開催

新型コロナウィルスの影響が続いていますが毎年恒例のJALUX Grand Bazarが6月に開催されます。昨年と同じく今年もご来場事前登録開始が必要です。グランバザールではJALUXの株主優待も利用できます。グランバザールは6月以降年内開催は無しとあります。

誰でも参加することは出来ますが「JALショッピング」の会員登録と事前申し込みが必要です。

JALショッピング

JALショッピングのトップページのバーナーから詳細が確認できます。

グランバザールでですかいシリーズが1ケース15個入り700円と出ていますね。

うどんですかい(15個) 食品

開催の情報

事前登録開始予定日 6月3日(金)

開催日

2021年6月18日(土)10:00~17:00
2021年6月19日(日)10:00~17:00

両日グランバザールでの最終入場16:45

同伴者の登録は1名までで未就学児の登録は必要ありません。

各回ごとに完全入替制となります。

会場 東京都立産業貿易センター浜松町館 2・3F(2フロア)

竹芝から徒歩2分
浜松町から徒歩5分
大門から徒歩7分

ゆりかもめ沿線の方は竹芝からが近いです。

登録から入場まで

  1. JALショッピングの会員登録をする
  2. 6月3日(金)に会員専用/マイページ「JALUX Grand Bazar2022夏」の事前登録のお知らせが表示されるのでそこから事前登録します。空メール方式です。自動返信メールに記載のURLあるアドレスから登録します。
  3. 事前登録完了後に登録したメールアドレスにメールが届きます。
  4. 当日、メールにあるQRコードを提示またはメールを印刷して提示

前回の感想!

今年3月に開催されたプチバザールに行きました。予約制なので予約しました。予約時間より15分くらい前に着きましたがかなりの人が並んで外まで列が延びていました。中に入るまでは少し時間かかりましたが人数制限しているのか中に入ると混んでいなかったです。

プチでは一つのフロアでしたが今回のグランバザールでは2Fと3Fの2つのフロアですね。

グランバザールの注意点!

  1. 一人1回の登録(複数登録した場合キャンキャンセルする場合も)
  2. グランバザールでのJALUX株主優待券の利用は今回が最後になります。

JALショッピング

JALショッピングではJALの機内食をお家でも食べられるようにアレンジしたBISTRO de SKYもあります。

JALショッピング

最新情報をチェックしよう!