DISH// HALL TOUR 2023 “TRIANGLE”をオンラインで観る方法!

DISH// HALL TOUR 2023 “TRIANGLE”をお家で観る方法

DISH// HALL TOUR 2023 “TRIANGLE”の配信ページはこちら

6月29日(木)のDISH// HALL TOUR 2023 “TRIANGLE”がU-NEXTで配信されます。

当日会場には行くことが出来ないけどお家や外出先で観たいならU-NEXTで独占生配信されます。

ライブ開催日時
6月29日(木)
18:00 配信開始 / 18:30 開演予定
見逃し配信期間
6月30日 00:00〜7月6日 23:59
会場 東京ガーデンシアター
全国ホールツアーのファイナル公演
北村匠海(Vo/G)、矢部昌暉(Cho/G)、橘柊生(DJ/Key)、泉大智(Dr)によるダンスロックバンド
U-NEXTの31日間無料体験を始めると600ポイントがもらえるのでそのポイントを使ってライブチケットを購入すると2,700円で楽しめます。
既にU-NEXTの月額会員の方は毎月付与されるポイントをチケット代に充てられます。
IOSのアプリでコインを購入する場合、若干高くなるので注意が必要です。表示通りの金額で購入するにはブラウザで購入するかブラウザでライブのチケットを購入できるだけのポイントを購入してからアプリで購入すると表示通りの金額で購入できます。

ライブ配信が観られるデバイス

多くのデバイスで対応しています。テレビやスマホやパソコンなどに対応しているのでお家でも外出先でも視聴が出来ます。ただ通信量が多くなるのでモバイル通信などされる場合は容量に注意してください。

・スマートフォン / タブレット(U-NEXTアプリ)・パソコン(Google Chrome / Firefox / Microsoft Edge / Safari)・テレビ(Android TV / その他スマートTV※ / Amazon FireTV / FireTV Stick / Chromecast / Chromecast with Google TV / U-NEXT TV / AirPlay)・ゲーム機(PlayStation®4 / PlayStation®5)※一部対象外のモデルあり。

同時視聴は不可

U-NEXTではファミリーアカウントがありますが同じ作品の同時視聴はできません。その為、ライブのチケットを購入しても一つのデバイスでしか観られないです。

ただし見逃し配信なら時間をずらしての視聴は可能です。

購入した作品は購入済みの中にファミリーアカウントで共有されます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTは映画やドラマやアニメなどの動画を始め漫画などの電子書籍も同じアプリで楽しめます。

31日間無料体験では「動画見放題作品」と「雑誌読み放題作品」が楽しめます。無料体験後は毎月2,189円で毎月1,200ポイントが付与されます。別途レンタル・購入作品もあります。保有しているポイントで支払うか登録した支払方法で支払います。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

31日間無料体験終了後は有料になります。無料期間中に解約することも出来ます。

映画の最新作はレンタルになることが多いけど毎月付与されるポイントを使って視聴することが出来ます。不足分はポイントを購入したり直接支払うことによって視聴できます。

支払方法によってポイントバックプログラムもあります。

その他、作品をダウンロード出来たり倍速機能で短時間で動画が楽しめたり便利な機能がたくさんあります。

ポイントバックプログラムも

支払方法によって支払金額の40%ポイントバックがあります。

・クレジットカード決済:40%
・Amazon決済:40%
・Uコイン決済:20%

決済日から32日後(前後する場合があります。)にポイントバックされます。決済のタイミング・還元のタイミング月額プランに加入しているかy.u mobileのいずれかのプランに加入している必要があります。

下記の作品の購入はポイントバックプログラムの対象外です。

・NHKまるごと見放題パック
・SPOTV NOW月額パック
・映画館クーポン
・ライブコンテンツ購入

その為、DISH// HALL TOUR 2023 “TRIANGLE”はライブコンテンツ購入のためポイントバックプログラムの対象外です。

ファミリーアカウントの特徴

U-NEXTではファミリーアカウントがあります。登録した時のアカウントを親アカウント、追加したアカウントを子アカウント呼び合わせて4つまで作成できます。

同じ作品の同時視聴は出来ませんが家族4人別々のデバイスで同時に視聴することが出来ます。

マイリストや視聴履歴が別々なのでプライバシーが安心です。

同じ作品の同時視聴は不可なので同じライブを同時に別々に観ることは出来ません。見逃し配信の時に時間をずらして視聴することは可能です。購入した動画は共有されます。

購入した電子書籍は共有できますが購入済みには入らないのでプライバシーが安心です。ファミリーアカウント内で購入した作品なら作品の画面で購入画面が出ないでそのまま読めるようになります。購入画面が出る場合は購入されていない状態です。

ファミリーアカウントがあるので自分はライブ配信を楽しんで家族は映画やドラマやアニメなどを楽しむことが出来ます。

31日間無料体験中でもファミリーアカウントを作成できるのでライブ配信を観るなら家族と共有したいです。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

記事の内容は2023年6月17日の記事です。最新の情報はU-NEXT のページでご確認ください。

最新情報をチェックしよう!