U-NEXTで観たい動画が配信されていない時はリクエスト可能!

動画配信サイトのU-NEXTは多くの動画が配信されています。特に映画は他の動画サイトに比べて早く配信されることも。

しかしながら多くの動画が配信されているU-NEXTでも観たい動画が配信されていないこともあります。U-NEXTでは複数のアカウントが作成できますがR18はメインのアカウントでしか観られないので注意が必要です。

U-NEXTは作品のリクエストが出来る!

リクエストはU-NEXTの会員の他、誰でも出来ます。またU-NEXTでは配信している作品はログインしなくてもチェックできます。

U-NEXTに配信されていない作品はリクエストすることが出来ます。他の動画サイトで配信されていて独占配信されていなければ配信される可能性は高いのではと思っています。

作品のリクエストはU-NEXTのヘルプのページからリクエストすることが出来ます。作品のリクエストの他にも見放題にして欲しい作品のリクエストや字幕や府着替えのリクエストもできます。

リクエストは下記のヘルプのページからリクエストできます。
作品についてもリクエスト

リクエストの方法!

U-NEXTでの作品のリクエストはトップページのヘルプの画面からできます。

ブラウザのトップページの左のサイドバーのヘルプから開きます。

画像 U-NEXT

ヘルプをクリックします。

画像 U-NEXT

U-NEXTのヘルプセンターの画面が表示されます。この中にあるお問い合わせをクリックします。

画像 U-NEXT

画面を下の方に移動すると「作品や機能のリクエスト」の画面があります。こちらを選択します。

画像 U-NEXT

次の画面んで「作品のリクエスト」を選択します。

画像 U-NEXT

この中の配信されていない作品の追加リクエストをクリックします。

画像 U-NEXT

「リクエストしたい作品について教えてください。」と表示されます。作品のジャンルを選択すると作品名を入力するフォームが表示されます。フォームが表示されたら作品名を入力し「お客様のメールアドレスを入力してください。」のフォームで自分のメールアドレスを入力したら送信ボタンを押します。

作品のリクエスト以外にも機能などのリクエストが出来る

作品のリクエストの方法を記載しましたがU-NEXTでは作品のリクエストの他にもファミリーアカウントの機能のリクエストや見放題にして欲しい作品や字幕や吹替が欲しい作品のリクエストなど作品や機能についてのリクエストも出来ます。

31日間無料体験で使ってみよう!

U-NEXTは映画やドラマやアニメなどが充実している動画サイトです。動画のほかも電子書籍も配信されています。毎月2,189円で動画見放題作品と雑誌読み放題作品が利用できます。その他、毎月1,200ポイントがもらえます。

初めて利用するには高いかなと思うけどU-NEXTでは31日間の無料体験があります。無料体験では動画見放題作品と雑誌読み放題作品が31日間利用できます。無料体験ではレンタル作品などに利用できる600ポイントがもらえます。

無料体験で実際に利用することが出来ます。

U-NEXTの特徴

  1. 動画も電子書籍も同じアプリで楽しめる
  2. 新作映画の配信が早いことが多い
  3. 4アカウントまで作れるので家族で楽しめる
  4. ポイントを使って新作映画や漫画など楽しめる

31日間無料体験はこちら

2022年7月15日の記事です。最新の情報はU-NEXTのページでご確認ください。

最新情報をチェックしよう!