ポケトークアクセサリー3点はお勧め!9月30日まで本体購入でプレゼント中!

ポケトークのアクセサリーは必要?

ポケトークにアクセサリーは必要です。なぜならポケトークは外で使ったり人に渡したりするのでクリアケースや画面保護シールやストラップの3点のアクセサリーはお勧めです。

クリアケースや画面保護シールやストラップの3点プレゼント中!

ソーネクスト様からポケトークSとクリアケースや画面保護シールやストラップの3点のアクセサリーを提供いただきました。

9月30日までポケトーク本体を購入するとクリアケースや画面保護シールやストラップの3点がもらえます。

自分のスマホは自分しか使わないので保護シールしか付けていないけどポケトークは人に渡す可能性があるのでアクセサリーがあるとポケトーク本体を守ってくれます。

画面保護シートを貼ってみた!

ポケトークSに画面保護シールを貼りました。

 

WETとDRYのシートが入っています。

ポケトークをWETシートで画面を拭いてからDRYシートで拭きます。

保護シールです。赤い文字のシールを剝がしますが赤い文字のシールだけ取れてしまいました。

その為、説明通り剥がせなったですが何とか取り付けました。気泡がかなり入ってしまって取れなかったです。

保護シールを頂いてから1ヶ月くらい経ってしまったが失敗だったかも。届いてからすぐ貼った方がいいです。

クリアケースを取り付けた!

ポケトークSにクリアケースを取り付けました。

クリアケースをポケトーク本体に取り付けます。クリアケースの中にある紙を外してポケトーク本体に取り付けます。

クリアケースを取り付けました。保護シートに入った気泡が目立ちます。

ポケトークにストラップを取り付けた!

ポケトークSにストラップを取り付けました。

ストラップを袋から取り出しました。

ポケトークS本体の下にストラップホールがあります。

ストラップの先を外します。なかなか外れなかったです。

ストラップホールに紐を通します。紐を下から通し上から出したいですが難しいです。紐を入れてから針で上まで引き上げました。

ストラップ本体とくっつけました。

ポケトークにストラップに取り付けました。

ポケトークSにアクセサリーを取り付けて!

ポケトークSにクリアケース・画面保護シール・ストラップ3点を取り付けました。

ポケトークは自分だけでなく他の人と使う機会が多いです。その為、アクセサリーはあった方がいいです。ストラップは首からかけられるのは便利です。

ポケトークの3つのキャンペーン

ポケトークでは3つのキャンペーンをしています。誰でも応募できるキャンペーンや購入者向けのキャンペーンがあります。

キャンペーンページはこちら

「そろそろ海外旅行キャンペーン」/HISで行く!ハワイ旅行6日間

誰でも応募できるキャンペーンです。ハワイ旅行が1組2名様に当たります。

キャンペーン応募は2022/9/30(金)までです。

賞品 HISで行く!ハワイ旅行6日間(1組2名様)

対象商品のご購入でアクセサリー3点がもらえる

今回紹介したアクセサリー3点です。対象の製品を購入すると自動発送してくれます。

ポケトークS特別Edition(ドラえもん、ガンダムシリーズ)は対象外

対象の製品ご購入でHISで使える! 旅行券2万円分 (50名様)

期間内に、対象製品のご購入と、専用フォームでのご応募が完了した方が抽選の対象です。

購入期間 2022年9月30日(金)まで
応募期間 2022年10月7日(金)まで

「購入日」「商品名」「購入金額」「購入店名」が記載された証憑の写真の添付が必要です。

ポケトークSを購入するならキャンペーンやっている今がお勧め!

ソーネクスト様からポケトークSを提供いただきました。

ポケトークにはポケトークW・ポケトークS・ポケトークS Plusがあります。その他ポケトーク字幕もあります。

実際に対面で翻訳する場合はポケトークW・ポケトークS・ポケトークS Plusがお勧めです。安い翻訳機ならポケトークWの9,900円ですが翻訳以外にも外国語の学習や街の中にある文字やパンフレットの文字を翻訳したい場合にはカメラ機能があるポケトークS・ポケトークS Plusがお勧めです。

実際にポケトークSを使用しました。ポケトークSを実際に使って良かった点をまとめました。

ポケトークSを実際に使った5つの凄いポイント!

最新情報をチェックしよう!